『キム秘書はいったいなぜ』パク・ミニョン整形は中学2年から!?

人気韓国ドラマ『キム秘書はいったいなぜ』は、人気韓流スターパク・ソジュンがエリート御曹司イ・ヨンジュンを好演した話題作です。

ヒロインはパク・ミニョンで、イ・ヨンジュンを長年サポートしてきた敏腕美人秘書キム・ミソ役です。

この2人が展開する恋の駆け引き、その中で流れる

  • 遊園地を貸し切ってのキス
  • クローゼットの中でのキス
  • 壁ドンキス

には悩殺されてしまいます。

これは、熱愛の噂が流れるほど息ピッタリの演技、ストーリーや2人の上司部下という関係性も去ることながら、2人が美男美女でスタイル抜群で色気が溢れているからなんでしょうね。

 

そこで気になるのが、ヒロインのパク・ミニョン。

実は彼女、ものすごくかわいいのですが整形を告白していたんです!

確かに整い過ぎていますし、学生の頃の写真と今を見比べると…

パク・ミニョンさんごめんなさい、整形は一目瞭然です。

驚いたのは整形の時期です。

いくら美容大国・韓国といっても、彼女の初めての整形は中学2年生の時だったそうです。

母親の後押しもあって、腫れぼったい上瞼だったのを綺麗な二重にお直し。

これが第1回目の整形です。

2度目はデビューする時に鼻をメンテナンスしたそうです。

鼻骨が曲がっていたのでそれを真っ直ぐにしたそうです。

 

パク・ミニョンが有名になるにつれ、デビュー前など過去の写真も流出し今と比較されるという苦労があったとか。

そこで、2010年に整形を告白しているんです。

有名税というのでしょうかね。

そして『過去も今も、整形も事実でしてきた事や整形を告白することは悪い事だとは思わない。今の私を見てくれると嬉しいです。』とインタビューで語っていました。

 

ドラマ『キム秘書はいったいなぜ』では、更に秘書というファッションスタイルが似合うようにダイエットにも励んだそうです。

確かにウエストが細い!二の腕が細い!

撮影の時は広いおでこや頬のお肉のカメラ写りが気になるという彼女ですが、そのコンプレックスを曝け出すと気持ちが楽になったとも過去に語っていました。

中学生の頃の整形はコンプレックスの克服だったのでしょうが、今は自分の見た目ばかりを気にするのではなく、女優魂がそうさせているのですね。

コメント