『力の強い女 トボンスン』JTBC歴代最高視聴率記録の面白すぎるドラマ!

韓国のラブコメ『力の強い女 トボンスン』は見ましたか?

タイトルを見て期待できそうにないな…なんて思っていませんか?

いい意味で大いに期待を裏切る面白い作品です。

Filmarksドラマでの感想も星マークが4.2個と高評価です。

 

主演はパク・ヒョンシク×パク・ボヨン。

  • パク・ヒョンシク:パク・ミンヒョク役でゲーム会社の代表
  • パク・ボヨン:怪力女のト・ボンスン役でパク・ミンヒョクの会社のスタッフ
  • ジス:イン・グクドゥ役で警察官。

ト・ボンスンを巡ってパク・ミンヒョクとイン・グクドゥの三角関係が面白いんです。

 

そしてもう一人、ドラマを盛り上げているのがキム・ウォンヘ。

作中前半ではト・ボンスンに殴られて歯がボロボロの全身ギブスのヤクザと、後半ではパク・ミンヒョクの会社で働くオカマの一人二役で出演しています。

パク・ミンヒョクがト・ボンスンに気があるので嫉妬して、ト・ボンスンに意地悪をするのですが…

その様子がまた面白くて大爆笑ものです。

彼のアドリブ炸裂は天才的です!

たくさんメイキングも残っているので、ぜひぜひ見てもらいたいです♫

このドラマの裏の主役はキム・ウォンヘだと私は思います。

前半のヤクザ役でも後半のオカマ役でも、どちらもト・ボンスンにボコボコにしてやられてしまうのですが、憎めないキャラクターなんです。

 

ざっと内容は、怪力女性ト・ボンスンがその力で悪を倒し、ゲーム会社CEOのパク・ミンヒョクとの恋を実らせるラブコメと思っていた私ですが、ご紹介したように視聴者の評価も高く最高視聴率は8.957%を記録したそうです。

それなら40%代のドラマがあるじゃんと思っていませんか?

本作はケーブルテレビJTBCなんです。

JTBCで放送されたドラマの中で最高視聴率をマークした人気ドラマです。

 

ハラハラドキドキのサスペンスや感動の涙、そして大笑いもある最高に楽しいドラマに仕上がっています。

主演のパク・ヒョンシクはイケメンですしヒロインのパク・ボヨンは超かわいいくて、視覚的にも最高です。

効果音も面白くて、とにかく先入観無しに楽しんで見てもらいたいオススメドラマです。

コメント